はーことまだ届かない日常

うつ病と診断されて早2年。症状自体は小学生からあったと今思い返せば思い当たる節が。。。精神障害者手帳1級の自活出来ないマン

入院した時

去年の12月に入院をしまして。



一年前なんだなぁって思うと

月日が経つのが

早すぎるwwwww




2ヶ月くらい入院してたのかな?


その時に暇すぎて

かぎ針編みに手を出しましたよ◎






最初はボロボロだったけど笑


今は写真みたいなシュシュを

作れるくらいに

なりました( *°ω°* )/



販売してるので、

気に入ってくれた人は

購入してくれると嬉しいです🌸



私の生活費になります笑



色違いもあるよ!













購入はこちらから!!!↓

https://tetote-market.jp/sp/creator/taiyousunsun/hc2184261079/




サイトだとオーダーもできます(❁´ω`❁)


めっちゃ編んだ笑



ゴム直径5センチで細めです‹‹\(´ω` )/››







はーこ🌱🌱🌱

×

非ログインユーザーとして返信する