はーことまだ届かない日常

うつ病と診断されて早2年。症状自体は小学生からあったと今思い返せば思い当たる節が。。。精神障害者手帳1級の自活出来ないマン

ODをしてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

OD、

オーバードーズと呼ばれる

薬の過剰摂取ですね笑





あれもやらないといけない、

あれもやりたい、

でもあれもやらなきゃいけない。


彼は何も準備してないのに

なんで私だけやらなきゃいけないんだろう?


私は何に頑張ってるんだろう。


そもそも頑張ってるんだろうか…



ほかの人はできてる、

私何にもできてないじゃん!!




という気持ちでいっぱいに

なってしまいまして。


楽になることしか考えられなくて

彼に電話して少し耐えたけど、

涙は勝手に流れてくるし

死にたい思いは消えないし。






で、やってしまいました。




タチ悪いことに致死量じゃないことを

ググってから飲むという。。。





2回目なので実家に強制送還中です。



実家にいるのが辛すぎて

今日は友達とドライブしてきて

夜遅くまで帰ってこないで、


それでもダメで

処方された胃薬を飲みました。笑




やること?

やらなきゃいけないこと?

書き出すといいらしいんだけど

その気力というか、

書き出すとあれもこれもって

なっちゃうのよね๛(๑•́ו̀๑)




とりあえず、

*引越し

*引越しで不用品を売る

*売れたら発送する

*障害者年金の手続き

*引越しの手続き

*副業がんばる

*ネイルの手続き



かるーく書き出してこんな感じかな。



あー、実家はほんとにしんどい笑


今月いっぱいは実家なので

応援してくれると嬉しいです😢🙏🏻💕








はーこ🌱🌱🌱

×

非ログインユーザーとして返信する