はーことまだ届かない日常

うつ病と診断されて早2年。症状自体は小学生からあったと今思い返せば思い当たる節が。。。精神障害者手帳1級の自活出来ないマン

うつ病のためのシステム手帳!!

システム手帳を自作してみました◎







パソコンでの仕事作業が多くなってきたので勤務時間管理も兼ねてる笑


1時間ごとに区切って〜
あとはその日の調子(心の)がどれらいだったとか
何ができたのかとか


いろいろ書く欄つくりましたよ!!


サイズはA4を細長に四分の一サイズ。


週の最後、日曜日は1週間どうだったか書くようにしました〜






ちょっとデザイン違うでしょ?😊



中綴じ製法で自作ですよ、1ヶ月分👍



今日はやり遂げたわ。。。


ちゃんと今日の分は書いたよ!!





中身はお見せできませんが笑



全体的にこんな感じに出来ました😎✌️












はーこ🌱🌱🌱

×

非ログインユーザーとして返信する