はーことまだ届かない日常

うつ病と診断されて早2年。症状自体は小学生からあったと今思い返せば思い当たる節が。。。精神障害者手帳1級の自活出来ないマン

はじめまして◎

誰にも吐き出せないことを

書く場所が欲しくて、

でもSNSはまだできないから

始めてみました👏👏👏



だいたい続かないけどね〜笑



でも吐き出した方が楽になるかなと。




それから、

ほんの少しの人にでも

うつ病ってどういう病気なのか

ちょっとでもわかってもらいたい。



本人はなんの悪気がない一言で

落ちちゃったりるから🌀🌀



あんまり暗くならないように

頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



頑張っちゃいけないんだけどね笑





とりあえず今日は、おやすみなさいZz(´-ω-`*)








はーこ🌱🌱🌱

×

非ログインユーザーとして返信する