はーことまだ届かない日常

うつ病と診断されて早2年。症状自体は小学生からあったと今思い返せば思い当たる節が。。。精神障害者手帳1級の自活出来ないマン

お金について

私が特殊って訳じゃないと

思うんだけど、

金銭感覚おかしくなる

時がありますヾ(●´∇`●)ノ



お金ないのに

カードで買ったり、

ローン組んでみたり。



返せるあてがないのに笑



ので、今日から?

管理をちょこっとづつ

やってみようかなと思いまして。




一ヶ月で使えるお金を

5週間に分けるやつが

いいかなぁとおもって、

とりあえず袋を作りました!










ちなみに来週分ですが

¥4000ですね。。。(^q^)




普通にお札入れとしても使えるので

欲しい方いらっしゃったら

販売いたしますので!!!!笑







はーこ🌱🌱🌱

×

非ログインユーザーとして返信する